【ニコニコ動画】ガチで怖いピングーのある一話 字幕のおかげで爆笑した。

【ニコニコ動画】【らき☆すた】狂気の眼鏡 〜 Invisible Moe Yoso【東方花映塚】 つなぎ目が逸脱。新たなジャンルができないものか。

http://denchu.ktplan.net/diary/diary-2008-05-2.html#2008_05_16(読みゲー)

拍手から vipperが前からちょくちょくスレ立ててニコ動画を通報してて、ニコ厨はウザがってた そして3月の初め頃ニコで人気があった動画シリーズをvipperが通報→2週間後、ほんとに削除されシリーズは途中で断念せざるをえなく これでニコ厨大激怒。それをみ…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128510.html(痛いニュース)

みんなのL5ぶりに吹いた。現実は手厳しいものですね。

江ノ島に行ってきました。GWと日曜が重なりものすごい人だかりでしたが、ぬこが見られたので満足です。

今朝プランターをのぞいたら3月頃に蒔いたあまおうが芽を出してました。しかしその隣ですくすく育っているシソの種が混じった可能性も捨てきれないので、安心はできないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000052-sph-base アンケート欄のコメントが厳しすぎる。

散録イリノイア - FC2 BLOG パスワード認証 確かに井口×小山のテンションが高すぎる件について。メイドガイは削除されるのでSZBHを駆使してバイパスしなければいけないニコ中乙。それに比べてあかね空は安定して視聴できる。

トマトの植え付けは完成してたけどせっかっくF100を買ったのでフラッシュたいて撮ってみた。IXI400からの乗り換えなので、やけに綺麗に見える。っていうか全然ぶれない。技術の革新はスゴイや。

トマト